今日も私の住む地域は寒いです汗



お疲れ様です音譜



今日は割と早く仕事が終わりましたニコニコ



初めに、親睦会の話もして気分はウキウキアップアップ



来月にあるみたいです!!



日付は大丈夫ですか?と聞かれて大丈夫です!と言い切ったのに



帰宅してスケジュール帳を見たらなんと、子供の運動会



急いで電話したらちょうどお便りを作成している時で、前の週に変更してもらいました星



楽しみだなぁ音譜



スケジュール帳、持ち歩かないとダメですね(;´Д`)ノ



子供の習い事、学校行事、仕事…



来年はもう少し余白がたくさんあるのを選ぶかな…



明日は参観日ですが、少しだけお仕事します。


帰ってきてバタバタしたくないから今のうちに服を決めました!!



だけど寒いからその通り行けるか。
早く暖かくなって欲しいな~



あと、最近寝付きが悪くて


朝も5時台に目覚めちゃうし。


なんでも薬のせいにはしたくないけど
ステロイドの副作用ってこともあり得るのかな?


こんなに早く副作用って出るのかな?


5mgだけど副作用出るのかな?


それとも気のせい?
なんだろー。


もっとぐっすり寝てしまいたいよ~
寝たいのに(´・ω・`)



よし!


今日は子供達習い事!
送迎行ってきます!!!!!!