お疲れ様です


今日は天気が悪かったです。
朝から曇り…(´_`。)


なので徒歩で行きました~
なんか天気悪いから快適じゃなかったなぁ


帰りは雨だったし…(ノ_-。)


明日はどうかな?




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚



周期的にもうそろそろPMSが来る予定です。


イライラだったり食欲増進!
むくみだったり本当最悪。


だけどせっかく体重戻したし、
暴飲暴食したら今までと変わらないので


絶対にこの週間は自分に負けない!!


自分に負けない宣言!!


明日は仕事行く前に玄米ご飯を予約炊飯して行くかな音譜


PMS酷いの治らないかなぁ。。
漢方も出してもらったことあるけど
あまり効果は感じませんでした


手の方は、ステロイド減らしたけど酷くなってません


腫れは全部引いたわけじゃないけど…


それでも生活に支障が出てるわけじゃないし、
余裕です\(^o^)/


2週間後の血液検査楽しみだな(°∀°)b 



今日もまったりストレッチ、体幹ぼちぼちしますニコニコ



今日も1日お疲れ様でした(・∀・)/