今日も1日お疲れ様でした。



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚


今朝起きてびっくり!

指がとても楽になってましたビックリマークビックリマーク

まだ腫れてるし、痛みもあるけど前日に比べたらよゆー\(^o^)/

恐るべしステロイドあせる

こんなんならもっと早く病院行ってればなと少し後悔…

明日まで3錠!

明後日からは2錠です。


ふと、診察券の裏に印字された予約を見たら来週のが入ってない…

焦って予約表を見たら書いてない…

朝の9時に電話して聞いたらやっぱり入っ
てなかったみたいで入れてもらいました。

14時と言ってたのに13時にしか無理で

来週の火曜は12時早退します。(;°皿°)



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+


今日のお仕事はカニさんでした!

手が良くなったからと無理しちゃいけないですね

だけどなんでもやりたくなる!

だって嬉しいんだもん!

でもここで無理したら繰り返しだから職員さんのお言葉に甘えました


無理しない程度に頑張ります音譜


そして夜は子供達の稽古を見学。

3時間座りっぱなしは疲れました(:_;)

おしりが痛い…



早く暖かくならないかなぁ~

私の地域は今日また寒くなってダウン

冬用アウターを着て仕事行きました。

明日も寒いのかなぁ~



おやすみなさい(ノv`*)