今日は4時間勤務でした!
きゅうりを切りましたニコニコ

暫く切っていると関節が痛んだので
計量や出来る事をしてました!
体が辛い時に辛いって言える環境、とってもありがたいですしょぼん
周りの方にも親切にしていただきとても感謝してます

明日が給料日だけど私は来月です。
今までずっと専業主婦だったからとっっても楽しみです!!
4年ぶりの給料です!!!って来月だけど
それを楽しみに頑張るぞー!!

早く雪とけてほしいなぁ…

来週はレミケード‼︎
アレルギー反応が出るので通常の倍かかります…
5時間半…
DVDをレンタルしようと思ってるけど何にしようか悩み中です


もう少しゆっくりしたら晩御飯作ります