B&Nサークル!! | インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津ブログ

インストラクター高橋奈津の情報満載なブログ!!

年明け早々、ハッスルしましたね〜音符


お二人の自由な雰囲気の中、のどかちゃんのアップから足がガクガクになりました…アセアセ


ご参加いだきました皆様、ありがとうございました音符


集合写真





ダンス基礎↓
皆さん、キツイ所で頑張ってました〜!



コージローくんに撮ってもらったけど、三人で撮るの忘れたショボーン



からの
カレー屋さんちゅー




語りました〜デレデレ
二人共、本当に素敵な若者だゎ〜キラキラ


サークルも語りも楽しかった〜ルンルン
ありがとうございました!


そして、美味しゅうございましたハート