こんな時間にラーメン | ツメのヒトLinoのブログ

ツメのヒトLinoのブログ

海外では、歯の予防歯科や定期検診と同じように「爪の定期検診」や小さな子どものうちから「爪の大切さ」や「爪の正しい切り方」を大人が伝えていますが、日本では全くというほど知られていません。そんな現状を知った私は、海外で学んだ爪の知識を日本で広めています

爪トレーナーLinoです

昨夜はとある勉強会に参加のため内海まで行ってきました

先輩方をお迎えに寄り道しつつ向かいました
勉強会自体も様々な分野の経営者さんのお話しを伺い良い勉強になりましたが道中の車内でのお話がとても面白かったです

終了後には皆さんとラーメン
ラーメン食べるの何年ぶりかな?
しかも22時すぎに…

お腹が破裂しそうでした

今朝は仕事前にジムに行きいつもより長めのトレーニングしました

様々な分野の先輩方との時間はよい刺激になりました