やっぱり野球はいい!
(特に高校野球!)

昨日は長男が所属していた高校野球部の3年生の引退試合があり、私も観戦させていただきました。
長男が卒業してからも、代々の親御さんたちと仲良くさせていただいているので、毎年の公式戦はもちろんのこと、今回のような引退試合も観戦させていただいています!

自分の子供たちの応援も楽しいですが、一生懸命がんばっている子供たちを見るのは、他人の子供でも感動と元気をもらえます!

今年の選手たちは、コロナのためにたくさん我慢を強いられてきて、悔しい思いをしてきたはずなのに、最後は笑顔で、感謝を述べている姿は脳裏に焼きつきました。

これからはそれぞれが様々な道に進んでいくと思いますが、心から頑張って欲しいと思います!

今日引退した選手の親御さんは名残惜しんでいましたが、我が家の末っ子はまだ中学一年生なので、まだまだ私は楽しめますかねー☺️
あ、でも野球でなくて、今のところはバスケなんですが…😅

すみません…🙇‍♂️

子沢山の特権です…😁