ミニョン、ELLEコリア メッセージ、させん | NU'ESTの分量 

NU'ESTの分量 

ほとんどミニョンのみ

手の平見せるのすき照れ

優れビジュアル、#ファンミンヒョンが<エル>にびっくりメッセージを送信来た スイートた人事にときめき爆発❣️#ニューイースト#ミンヒョンとして初の公式日程であるミラノのファッションウィークに出席からグ​​ラビアそしてフィルムまでただエルのみ会ってみることがんです🙋 ♀️COMINGSOON🌸@nuest_official
🎨オジョンビン✍ イ・ゴンヒ📱前アヨン

あっという間にファッションウィーク
ミニョン忙しいですね

ELLEコリアに記事載るんでしょうね
韓国で招待された初のセレブ✨だから(^^)

可愛い
低い声が素敵だけどやっぱり発声がお疲れな感じ?


日本から帰国した時??空港でサセンが~って言われてたけど、今日になって写真やら動画やら自ら検索してしまった
(ミニョン サセン)

ミニョンもさすがにほとほと疲れるでしょうね
どこにでも着いてきて気味が悪いし。
背後につくし

有吉の"ブレイクすることはバカにみつかること"をまさに実感

ミニョンさんは、冷静な一方、イベントでマナーが悪いファンや突飛な人には表情隠せてなかったし、他人に礼を尽くしたいという気持ちが強い分そうじゃない人への嫌悪感はハンパないはずですよね
ってサセンはそれ以前だけど

嫌われてでも反応されたことを喜ぶんじゃあたまらないですね

そうじゃない多数のファンに向けてのメッセージもなんだか大変な感じに見えてきちゃいました
事務所にはしっかり守って欲しいですね
(ファン突き飛ばしてましたね)