復活!!! | ♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

ママになってもお洒落でいたい♡
ママになってもキレイでいたい☆
そんな毎日を綴りますm(__)m

ぬあーーーー!!


気がつけば何ヶ月かな…3ヶ月以上ブログ放置してました。。。


いやいやせっかく読者になってくれた方やコメントをくれた方々、本当にすいませんでした。

もう出産したらその日からママなんですね。当たり前ですが。

仕事でも「今日は初日だしもう帰っていいよ。」みたいなのあるじゃないですか?

ママも「今日は初日だからもう休んでていいよ。」みたいなのがあるのかとはさすがに思ってませんでしたが、初日から本当にママなんだもん。
そりゃ戸惑いますね><

そんなこんなで今日まで忙しさもあり全然ブログ更新できませんでした。。。


ところで私のベイビーですが…

2012年6月21日に元気に生まれました-ドキドキドキドキ

3500gの元気な男の子です!!
出産の一週間位前からわかっていた事でしたが、帝王切開でした(;_;)

どんなに痛くても我が子に会えた喜びで痛みなんて吹っ飛んじゃうわうよ~、、、とかって良く聞きますが、私の場合麻酔が効いていたので痛くはなかったのですが、麻酔が切れてからは痛くてどうしようもなかったです。

私の病院では二日目位からはもう自分でトイレに行きなさいみたいなスタンスの病院だったので、わざわざ有給をとって休んでくれた旦那を起こして夜な夜な呻きながらおトイレに行きました。

しかもおならが出るまでは絶食。
話には聞いてたけど、本当に絶食するんだなぁ…マジ絶食つらす!!辛す!!ツラす。


でも、とにかく元気に生まれて来てくれて本当に良かった\(^o^)/


名前は旦那様がずっと音楽をやってきた方で、音楽が大好きなので、音楽から

と名づけました(*^▽^*)


ひとまず今日はここまで!
ちょこちょこ更新していこうと思います♪