父の日のプレゼントはこれに決定!!今話題の… | ♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

ママになってもお洒落でいたい♡
ママになってもキレイでいたい☆
そんな毎日を綴りますm(__)m

どうもこんばんわ。
本日の検診体重測定をしました。
+1.9kgでした。

……ショックを隠しきれません。

♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

ふえぇえぃぁぃあ(´Д⊂ヽウェェェン

そんなこんなで妊娠中期まっただ中なったぬです。



さぁて、皆様!!
6月第3日曜日は父の日です。

もう何をあげるか決めましたか??

私は決めました!!

私の父は大の甘党なのでマダムシンコバームクーヘンにしました!!



私はまだ一度しか食べたことが無いのですが

「こいつがまぁたうんめぇだべよぉ~ヘ( ´Д`)ノ」

すんごい甘くて、甘いの苦手な人は絶対に食べれないなって感じです><
でも私は大好きなんです♡

でも太っちゃったから食べれないんですorz

産後に死ぬほど食べてやるんだからぁ!!


↓↓マダムシンコうんまぃ!!って方はポチっとお願いします↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村