くびれビューティー女子!! | ♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

ママになってもお洒落でいたい♡
ママになってもキレイでいたい☆
そんな毎日を綴りますm(__)m

どうもこんにちわ。

みなさんはご存知でしょうか?
男性の腰回りのお肉の事を【ラブハンドル】ということを!!

こう抱きついた時にお肉がつかめてハンドルみたい!って事が言いたいようです。
私の旦那様も最近ぷよぷよしてきてこの【ラブハンドル】ってやつがつかめます。

でもよくよく考えてみるとちょっと「ないな~」とおもいます。
だってですよ!人の旦那様をハンドル扱いにするなんて!
どう思います?奥さん!!


なったぬです。


テレビで見たのですが、どうやら最近「佐藤江梨子」さんのくびれがやばいらしいと…
やっぱり女の子だからくびれは欲しいですよね♡
どんなにすごいのかしらとすごい興味津々で見てみました。

$♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥


……わかりづらっ!!


それよりも佐藤江梨子さんはこんな事を言ってはります。

「腹筋を割ってターザンの表紙になるのが目標です♡」









おおぅ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
あなたはどこへ向かっているんだぁ!!!?



やっぱり人の価値観はそれぞれだなぁとおもった昼下がりでした。



↓↓最近ポテトチップスののりしおを食べ過ぎだ!と思う方はポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村