マタニティーパンツを購入☆ | ♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

ママになってもお洒落でいたい♡
ママになってもキレイでいたい☆
そんな毎日を綴りますm(__)m

どぉーもこんちゅあっす(^^)
最近お腹がぽっこりしてきました、おめでた6ヶ月verなったぬです。

お腹がぽっこりしてきたせいで普段履いていたちょっとゆるめのパンツが
とうとう入らなくなってきました…

ついに来ましたよ、この時が!!

でもちょっぴり感動です(^^)


そこで旦那様と一緒にマタニティー用のパンツを買いに
お出かけをしてきました☆彡

西松屋とかバースデイとか色々見てみたんですがなんかしっくり来るものがないのですよ…

たまたまよった無印で発見してしました!

マタニティースキニーパンツ♡

$♥なったぬのナチュラルプレママライフ♥

もうひざ下の締り具合と良いサイズ感といいサイコー\(^o^)/

しかも驚くことなかれ…これ

オーガニックコットンなのです。

まぁまだブカブカなのでまだちょっと早いですが(汗)



↓↓お願いです!ぽちっとお願いします。でないと主人が…↓↓

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村