久しぶりに、

昔のやりとりを見ていたら

あらためて思い出した。



心配すること。。


それは相手のためではなく、

自分を満たすため、

自分が安心したいからだって、

言われるよね。


相手の自由を尊重しましょうって。



だけど、

子供が親を心配するような、

心の底からの思いだから、

受け取ってもらえない時、


思いが強ければ強いほど

拒絶はショックだ。


それ以上

傷つけられないように、

傷つけないように、

離れるしかなくなる。


勝手に心配して、勝手に傷ついて、

人を悪者にしないでよって

思われていたかもしれないし、


同情するなら金をくれ

お前に何ができる?

安全なところから見てんじゃねえよって


その時は、


命を縮める良くない方向とわかって、

応援したりはできなかった。


何もできなくて。


決して嫌いにはなれなくて、


今でも大好きだけど、、。


彼の中では、薄情だなって思われてるかもしれないし、

私がまだ思っていることも

伝わってないかも。。


私にはもう嫌われたって思われてたら悲しい。。


今も大切に思ってるから。

ごめんね。。

この気持ちが、空気になって、

彼に届きますように。