【ブログ】今日は・・・色々ありすぎたww | 只今、INFINITE応援中♪

只今、INFINITE応援中♪

ブログの説明を入力します。

今日は、タイトル通り色々ありましたw

ありすぎた・・・
は言い過ぎたかもw






まずは、学校の校外学習で劇団四季の美女と野獣を見に行ってきました!!


鳥肌ハンパなかったw←

やっぱり、プロの方はすごいね!!

と、改めて実感ww




で、帰りの電車の中で同じ班だった男子が
とてもとてもウケましたw
で、とてもとても気持ち悪かったw←





あと・・・学校の目の前の公園で撮影してたんですけど
とてもムカつきましたねww←


噂では、早海さんとよばれる日の撮影だったらしいんだけど・・・
うちらが校庭で体育やってたら、スタッフさんがいきなり来て
体育の先生に静かにしてください的なことを言ったらしいですww


いやいや!
こっちは授業中なんですがー!w
って思いましたw
しかも、授業中に静かにしたら
確実に関心・意欲・態度の評価が下がります←






まぁ、今日はそのくらいかなw


あとは・・・
ビストペンの友達が美女と野獣って聞いただけでキャーキャー!言ってましたw


みなさん、なんでかわかりますか??w


友達いわく、beast×beautyだかららしいですww


だからなに って思ってる方・・・
正解です!w

ほんとにくだらない話ですw



すみません(´・ω・`)







それではあんにょんо(ж>▽<)y ☆