皆さんこんにちは爆笑
アロマでHappyをお届けしたい
tomokoですルンルン


今日は仲良しのお友達同士で
お申し込みをいただいていた
ワークショップでした爆笑

わいわいと賑やかな5名様での
ワークショップ❤❤

楽しすぎて写真撮るの忘れました…(笑)
 笑いすぎてほっぺた痛い(笑)(笑)


 お作りいただいたのは、

     
ハンドクリーム
ミツロウクリーム
     

さらっした質感がお好みの方は
白いハンドクリームタイプでウインク

こってりとした軟膏のような質感が
お好みの方はミツロウクリームでおねがい

肌荒れやお風呂上がりの保湿用、
咳や鼻水などの呼吸器系など、
それぞれオイルを選び、
オリジナルのクリームを
作ってもらいました


 これからの乾燥の時期に
 ご家族のため、
 ご自身のため、
 香りに癒されながら
 お使いくださいね