私の体の中には


【いくつもの癌】


が存在していて


【種類も違う】



何種類の癌が

存在しているのか

わからないけど


組織を採って

詳しく調べる度


【タイプが違う】

ので


とてつもない恐怖だ



だって



最初に出た

【こっち】のタイプの薬を

死に物狂いで

苦労して

頑張って


【こっち】には

効いた!

…かと思ったら


【あっち】には

効いていない…


【あっち】に出たタイプの薬も


死に物狂いで

苦労して

頑張って

【あっち】にも

効いた!

かと思ったら


【そっち】には

効いていない…


今は

その繰り返し


【一進一退】

って思ってけど

これじゃ

【一歩進んで二歩下がる(ネガティブバージョン)】


気分的には

そっちだ


全然進めてない

寧ろ後退


ダメージの方が

断然多い


全然進まない



だって

あんな辛い思いを

またしなきゃならないなんて


もう

考えるのも

嫌なのに


【試してみないとわからない】


なんてさぁ…


半年間は

良かったけど


最近は

何だか変な所が出てきた

って

症状が出てから

次の治療に移る


という事しか

できない


手術は

できないのだ


治療だって

無限にある訳じゃない


限りがある


いつか

方法が

無くなるんじゃないかって

怖くなる


私の細胞は

どうしてそんなに

私を苦しめたがるのか


なぜ

変化してまで

私を亡きものにしたいのか


何の恨みがあるのか


自分自身の細胞なのに

私の気持ちとは

関係なく

私とは

無関係のような

ウィルスのように


生き残ろうと

勝手に

変化して


何が残ると言うのか



私を苦しめる為に


生まれてきたのか



ヤバい…

書いてて

虚しくて

悲しくなってきてしまった


でも

こんな事を

吐き出せるのは

ブログだけだしね