こんにちは🍵

 

前回の記事が2月・・!

 

放置もいいところ笑い泣き

 

 

今年も上半期が終わりに近づいている。

 

早いなぁ。

 

 

さて。

 

#podcast で聞いてる #WONT で気づいたお話。

 

 

先日聞いたエピソードで、

 

「SNSは投稿7割、見るの3割がいいらしいですよ」

 

と大森さんがおっしゃっていて。

 

 

 

私のインスタグラム、昨年1月から投稿ゼロ。

 

他人の投稿を見てばかり。

 

 

あっ、だから他人と比べてばかりで

 

落ち込んでるのか・・

 

 

なんてふと思ったら、神崎さんが

 

「でもね、落ち込むってことは伸びしろがあるんですよ」

 

と。

 

 

そこで気が付きました。

 

私って、物事を受け止めた後の噛み砕き方が下手だなって。笑

 

 

落ち込んで終わり。じゃ、だめだなって。

 

落ち込んで、落ちて、その後どうする?って話ですよね。

 

 

 



 

 

気付いた時からが、次のステップの始まりだと思って。

 

こういう気付きがあるから、WONT大好きです。

 

 

全エピソード聞き切れてないから、次も楽しみ飛び出すハート