☆賀正☆ | 心は晴れで!

鏡餅謹賀新年鏡餅


どもですニコニコ


あけました2013年キラキラ

昨年はたくさんの方々の訪問、

そして拙いブログですが絡んで頂いた皆さまに感謝ですニコニコ

本当にありがとうございましたアップ


さてパー

正月早々ですが事件が起こりました叫び


年末、押し迫った2012年の大晦日…



今までさんざん

「私はガラケー派!!

と豪語してきましたが…


携帯の調子が悪くなり…


あっさりスマホに機種変(笑)



こんな時期に(笑)



予想通り…


全く使いこなせません(笑)


しかもアメブロのアクセスの仕方もイマイチわからない(笑)


それだけならまだしも…



機種変後、メールが一通も届かない(笑)



年末年始はみんな忙しい?


と呑気に構えてましたが…


普段なら1日に何十通も届くメール…


(9割5分メルマガ(笑))


おかしいな?シラー



娘にメール送信してもらって気付きました叫び



なんと…



メルアドが勝手に変わってる(・ω・ノ)ノ!



迷惑メール対策でアドレスに「.」ドットを重ねていたのですが


スマホでは使えないらしい。。。


気付いたのは年を明けた深夜2時でした(笑)


あ~アド変メール送らなきゃならんが


メールになれなくてさぁ大変叫び


どうなることやら…


この休み中になんとかしますあせる


がんばれ!!なっぴ~!!(笑)


そんな波乱に満ちた2013年の年明けですが…


今年もどうぞよろしくお願いいたしますアップニコニコ


皆さまにとって素敵な年になりますようにキラキラ




さて福袋買いに行って…


ダンナの実家に行くぞ~グッド!


うたたねしないように頑張るぞ~(笑)