RAYBRIG×TEAM KUNIMITSU 2012ファンミーティング① | 心は晴れで!

どもです~ニコニコ


いつもながら放置プレイばかりですみませんあせる

今年はまだ一回も更新してなかったモタスポネタ!!


って言ってもレースじゃないんだけどσ(^_^;)


11月25日は

「RAYBRIG×TEAM KUNIMITSU 2012ファンミーティング」が行われ参加して参りました~クラッカー



心は晴れで!-P1002125.jpg

場所は恵比寿♪

ちょっとオサレな会場で


心は晴れで!
今季のレーシングスーツとヘルメットがお出迎えキラキラ


会場はこんな感じ♪


心は晴れで!
コンデジ持って行ったんだけど使い方がよくわからんでブレブレやんガーン


心は晴れで!
高橋国光監督、伊沢拓也選手、山本尚貴選手からもご挨拶ニコニコ


トークショーでは事前にアンケートでファンからの質問を受け付けてました♪

選手同士お互いのかっこいいとこで褒めあったり(笑)

ってかあんま覚えてないし(笑)


心は晴れで!

この時、ちょうど国光監督トイレタイムで。。。

伊沢くん「こんなタイミングでトイレに行ってていないとこも面白い」と(笑)

いつもニコニコされて優しい国光監督ですがレースモードで真剣な監督姿はかっこいいキラキラ


ってか現役のころの国光監督を知らない私ですが

レジェンドカップの国光監督の熱い走り健在ぶりは

素敵でした~ラブラブ!


もっと色々質問あったけど写真撮ってないと思いだせない(^_^;)トシダー


後はもてぎにおける山本くんの「ワナる現象」を山本くんに内緒で伊沢くんの再現画像で公開(笑)

あ、爆笑しすぎてその画像を撮ってないあせる

山本くん、地元では張り切りすぎるのか過去いろんなやっちまったエピソードをお持ちのようで(笑)

ワナワナしてる山本くんをチー国では「ワナる現象」と呼ぶそうです(笑)


2010年はスタートドライバーで交代する時…

ジャッキを下した時に激痛…

足をひかれたそうです叫び

2011年は寝坊して慌てすぎてホテルの玄関で2回も滑って転倒叫び


伊沢くんちゃんと山本くんのヘルメットをかぶって再現してました(笑)

転ぶ様子も(笑)

そのためにHONDA THANKS DAYの日は現地早入りしたそうです(笑)


ちょっと長くなったので…


続くドキドキ