新年度! | 心は晴れで!

どもです(・∀・)


ペタも返せなかったりと放置気味ですっかりご無沙汰してごめんなさいm(u_u)m


実は、転勤が決まりました。

モナコです!

国内のモータースポーツから離れるのは寂しいけど汗

F1モナコGPの時には是非、遊びにきてくださいニコニコ


さて、今日から新年度ですね♪

しかも今週末はS-GT岡山!

楽しみ~♪


って、ことで本来ならきっちりレポする予定だったRd.1鈴鹿の300ですが岡山に行くためにも今、必死に仕事を終わらせてますので暫くお待ちくださいませあせる

私のレポなんて待ってない?

そんなこと言わないの!!(笑)


気持ちで一枚だけ♪



心は晴れで!
#19 ウェッズスポーツIS350


鈴鹿では3位表彰台!

私は岡山は昨年行ってないから実は表彰台のてっぺんを観れてないんです(ノ_-。)

今回は期待してます!!

表彰台のてっぺん!

よろしく♪

がんばれ~(≧ω≦)b


んで、先週土曜日(3/27)に行ったD1お台場!

これも後ほどレポします!

とりあえず1枚!

心は晴れで!
MAX織戸選手

ベスト8♪

シード入りおめでとうございます!


んで先週日曜日(3/28)に行ったS耐もてぎ!

これもまずは1枚だけ!

心は晴れで!
#24 SAMURAI ADVAN DC5

いろんなトラブルもあったようですが見事完走!

感動ですねo(^▽^)o


ホントなし崩しの写真UPですみません(^_^;)


こんな私ですが…


心は晴れで!-テキサスバーガー
しっかりビックアメリカは全種類制覇しましたチョキ


なんせ私、超こってりでも全然OKなんでこのテキサスバーガーはかなり好きかも(笑)


岡山には明日出発します♪

新年度になっても暫くはバタバタしてるのでUP率下がるかもしれませんが今年度も引き続きどうぞよろしくお願いします(`・ω・´)ゞ



あ!

転勤の話はもちろんエイプリールフールです!

わかってたって?(笑)