どうしても… | お手洗い心配性の新米ママ⭐~過敏性腸症候群と闘ってます~
うまくいかない大泣きうさぎ
煮詰まりすぎて自分の顔まできつくなってるえーん

本当に些細なことなのにイライラが止めらない…
何もやる気も起きないし、朝が来ると今日も一日始まる!って気持ちが重くなるショックなうさぎ
リフレッシュしたい、
心の中のモヤをスキッと晴らしたい‼️
もぅ、こんな自分が嫌だえーん


イライラ母さん大嫌いよね💔
私がイライラしてるから上の子さんも言うこと聞かないし、グズグズ言うんだよね大泣きうさぎ
頭ではわかってる思い通りに進まないことも子供中心だって事も…

甘々な私、上の子さんの体調不良を理由に2日間実家へ帰らせてもらった。実家にいる時は心に余裕があるからかイライラすることなく過ごせてたカナヘイきらきらリフレッシュして帰って来たのにやはり我が家へ戻るとイライラ・子供にも冷たくあたってしまい、そんな自分が嫌になり昨日は涙が止まらなかったえーん
何をしてても涙が…そんな私を見て旦那は気持ちを理解しようとはせず…ってか、そこまでなる?みたいな軽い感じダウン
伝えても可愛い子供と毎日一緒にいてそんなイライラしたり、落ち込んだりする感じになるかよ〜みたいな感じカナヘイびっくり


子育てどうしたらいいの⁉️
みんなどんな風にしてるんだろう⁉️
毎日のご飯も何作ればいいかわかんないショボーン
日中、何して過ごせばいいの⁉️
幼稚園も始まったらうまくやっていけるの私ショックなうさぎ
朝も起きれずグータラあせるもっとシャンとしてハツラツお母さんしたいのにショボーン

今日は、プレ保育カナヘイきらきら
子供は楽しみにしてるのに気が重いダウン
お腹さんも出そうで出ないからモヤモヤ…行くまでに出てくれ〜〜🚽