★:)わさびーつ@大阪! | *空模様、海景色*

★:)わさびーつ@大阪!

見に行きましたーーーうひょーーー🙌🙌🙌

久しぶりの更新がこれ。


リアルが色々忙しすぎてあれやけど、
やっぱ舞台観たいです!
DVDだって欲しいです!
でもお金かかるです!
最初から………出会わなければよかったね……………😂




そんなこんなでわさびーつ。
楽しかった~そーちゃん目当てでいったけど、他の人のダンスすごかったー。←
てかダンスパフォって感じだったから、
アンコールであんな声ばんばん出る会場初めてだったので引きました(引きました)。
熱についていけん………
ダンスはダンスで素晴らしいんだけど、やっぱ普通の演劇のが好きかなと思ってしまった。


でも演出とかプロジェクターの使い方とかすごい面白かった!!

ダンスの動きって、イマイチ雰囲気とか見た目でしか覚えられてなかったんだけど、
沢山の図形で描かれていると思うとすごい感動、というか、理解の仕方が違うなあと感心してしまった…………。
踊りと共に背景に映し出された図形が変化していく、ていう演出に、まず興味を引かれました。
視界に入るものの理解の仕方が根本的に違うなと思って………
世界広いお🙌🙌

あとダンレボしてるそーちゃんと千葉涼平さん面白かったなあ。
あれは舞台セットが面白かった。
あと鏡になって同時に何人も踊ってるのもすごかったーーーぴったしやったし、何よりキレイ…………
人間ってこんなこともできるんや、しかも生身で!てなった。
あと主役2人の心理状態を現すダンスは、見ててほお~~~~ってなった。
フラフープが天井上ってってドキドキしたけど、めちゃくちゃ綺麗だったなあ。

つかダンスって沢山あるのね、種類、当たり前なんだけど。
ロボットダンス的な動き?にすごい惹かれました。
日本語がわからんくてほんと知識ないなって思う……………自分。

ただ今回の舞台はサイレントで、2人芝居のとこは結構…………遠目だったからわかりにくかった😭
俺の理解力よ😭
ただ水飲んで「ッハー!!!」してるそーちゃん可愛かったし、
てか基本的に人を馬鹿にしてるそーちゃん可愛かった。←
でも声聴きたかった…………←

ダンスの舞台ってすごいなあー世界違うわーって思いました。
生身であんだけできるの、てのがすごい……圧巻でした。
音響や照明あるとあんだけ伝え方に幅が広がるのねそうなのね。
僕はついてけないです(´・×・`)

アンコールのそーちゃん楽しそうでよかったってかそーちゃんしか目で追ってなかった自分が嫌すぎる。
千秋楽まで特に怪我もなくやり通すことができて何よりでした。
皆様お疲れ様でした。

劇プレ大阪来るから行きたいし
友達が瀬戸康史主演のDステ行きたいって言ってるからそれも着いていきたいし
RENTで歌歌ってる加藤潤一と平間壮一も見に行きたいし
てか三浦のりょんもなんか舞台出るらしいから見に行きたいし
でも東京まで行きたくないから全部大阪で済ませたいし
で、なんか欲望が妙に膨れた1日だった。

はー…………


てか天皇の料理番始まりましたね。
健くんの芝居見てると、うおおおおってなります。
やっぱすごい、その姿勢がすごい、中途半端だなんて一切思えない熱量。
完璧、と言う言葉は嫌いだけど、彼は常に向上してるって感じ。
いつまで昇るんだろう。
ともかく番宣に出てる健くんも見て、ほんと、やっぱかっこいいと思いますた。
それはもう、顔からにじみ出る、彼自身の性格とか意気込みとか、そっちも。かっこいい。
天皇の料理番の今後が楽しみなり~
ってか9日のたけてれが楽しみなり~


突然健くんへのラブレター基宗教みたいな熱の入った文章書いてしまった。
そういやわさびーつで初めて平間壮一に差し入れあげてしまった。もう人間辞めた感じする。真人間には戻れない的な(おい)。
平間壮一くん、てみんな書くんだね。
俺はそーちゃんより年下なので~さん、て書いて置いちゃったんだけど、そんなもんなんかね。
手紙だってタメ語は無理だし、そーちゃんなんて書けなかった、ずっと平間さん。笑
てか他人に手紙書くってだいぶ難しかったぞい………緊張葉するし、字も汚いしで散々だべ。
プレゼント?趣味悪すぎてこんなんあげたら仲間内でネタになるやろwwとか思いながらあげてしまった後悔と自己嫌悪しかない……………

差し入れあげるセンスがないので今後は控えるべきですねわかります。←

という無駄な緊張だった。←




健くんもそーちゃんも、なんかイベントしてほしーなあ😢♥


というどうでもいいことつらづら。
そろそろ終わる。

あ、最後に!
ニンニンジャーと仮面ライダードライブにハマり中。←
ちぇいちぇいカッコ良すぎて死ぬ。
上遠野太洸かっこよすぎでしょ…………
割とヒットしてます。
今後の活躍に期待………!



うん、もう辞める。←
おやすみなさい。