今日のJr.♡特別編‼︎ | HHJloveブログ

HHJloveブログ

主にジャニーズの話♡
森田美勇人、萩谷慧悟、安井謙太郎、田中樹、渡辺翔太、深澤辰哉、岩本照、ジェシー、諸星翔希、7WEST、嵐、関ジャニ、ジャンプ、セクゾン好きな子よろしくね!

今日のJr.は特別篇‼︎
Jr.ではありません!
1月25日♡本日は櫻井翔くんの誕生日です♡

私がじゃにヲタになったきっかけは翔くん。

ファンクラブもはいってます♡

久しぶりにコンサート当たったのでLOVE参戦しました♡かっこよかったー♡

ではではいきましょー!



ジャニーズの高学歴といったら翔くん!
お仕事よりも学校優先!
大学に入る際に占い師に絶対留年すると言われたのが悔しくてストレートで合格したくらい負けず嫌い!

ゼロのニュースキャスター♡

嵐のラップといったらさくらっぷ!
言葉より大切なもの以降全部作詞してます!


やまたろこんび♡

この二人といったら催眠術ごっこw
テレビで2回しかやったことのバク転のうち一回はにのに催眠術をかけられて(もちろんほんとはかかってない)メンバーに助けられやる。(嵐の宿題くんにて)
コントをよくするお二人w



やまこんび♡

お互いを尊敬しあう2人♡
夫婦です♡
「俺悪いけど大野くんのソロ全部把握してるよ」
「俺は翔くんのカラダ全部知ってるよ」

バンビズコンビ

同じTシャツを持ってる2人♡
一緒にきたい翔くん♡
「松潤がいないと不安」
さくらばコンビ

伝説となってしまった俺の千葉♡
相葉くんリップをかりる翔くん♡

キャンドル翔

マキシマム

松茸は嫌いです。多目的そうだから。

櫻井守

俺の絵は独創的なんだけど

------------------------------------------------
翔くん誕生日なので!
32歳おめでと♡

明日も特別篇‼︎Jr.大賞まとめ!
知りたい部門があったら教えて下さい!