次女の幼稚園の制服

 
卒園まであと3ヶ月ってところで
首もとのタグが取れて無くなっていました
 
フックに掛ける時、これがなきゃすぐ落ちちゃう
 
IKEAのこのポールなんて先が丸いから
ほんの少し触れただけで
落ちてしまう
 

 
 
地味ストレス
 
なので、新しくつけました
 
ついでに名前も書いているので
お帰りの時も探しやすくなると思います
 
 
 
before
(タグが取れる前)

 


 
 
after

 
 
あ、名前にモザイクかけてます
 
汚れっぽいけど違います〜
 
 
 
 
 

 

enu-eichi_pastel 札幌

パステルアート*sorari*認定プロフェッショナルインストラクターとしても活動中キラキラ

一般の教室の他、イベントで活躍してみたい方に向けの講座も開いています

 

≪ ワークショップ開催中! ≫

平日限定で裁縫を楽しむワークショップを開いています

~【ママたちが裁縫を楽しむ時間を作りたい】~

「作りたいものがあるのに子供もいるし時間がない」
「いつも作り方を調べてるだけで終わっちゃう」
「服を作りたくて本は買ったけど見方がわからない」

そんなママをサポートします♪

だから小さいお子様連れでも大歓迎!

私でよければママの大事な作業中はお子様の遊び相手もします
↑けっこう得意

基礎のレッスンからオリジナル小物づくり、入園入学アイテムやバザーのお手伝いまでなんでもやります♪

お気軽にDMください(^^)

 

minne
  バッグやオリジナル小物を販売してます

 

Instagram
  フォローしてもらえると嬉しいです