昨日と今日は、ランへ行きましたニコニコ


最初の遊び相手は、フレンチブルドッグのパピー君ニコニコ

こうめは赤虎ですが、彼はタイガーブリンドルてす照れ
虎柄同士で遊びました爆笑




その後はハスキーのネネちゃんと爆笑





ボーダーコリーのドルチェ君と三びきでおいかけっこ爆笑







そして、今日❤

ハスキーのりんちゃん、コーギーのかんちゃんはんちゃんも加わりましたお願い





なんと、昨日と今日会った子は、みんなパピーから一才でしたびっくり


実は、初対面のときは、みんなが元気で激しすぎたので、こうめはこの子達と遊べませんでしたショボーン


しかし、回数を重ねていくうちに、お互いに理解が深まったのか、遊べるようになりました爆笑





かんちゃん、ジャーンプ!びっくり




ニコニコ「はんちゃん、お水気持ちいいね❤️」




その後遊びに来たはじめましてのラブラドゥードル君もパピーびっくり





ちなみに小型犬スペースにいたお友だちもみんな一才以下でしたびっくり


こうめは2才になったばかりですが、今日は一番お姉さんとして、優しく厳しく遊んでいたように見えました照れ


楽しかったね、こうめ❤