地鎮祭が終わりました!2016年1月生月(いきつき)島に夢の歯科医院が完成予定!!! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんばんはニコニコ
本日、大安の午前中、無事、地鎮祭が終わりましたアップ

 長崎 佐世保 平戸 歯科 痛くない
 長崎 佐世保 平戸 歯科 痛くない
 長崎 佐世保 平戸 歯科 痛くない
 長崎 佐世保 平戸 歯科 痛くない
 長崎 佐世保 平戸 歯科 痛くない

予約を変更して頂いた皆様、ありがとうございました感謝

2016年1月 平戸市生月町宮田の地に
僕の夢の歯科医院が完成しますアップ

スタッフ全員がより良い歯科医療サービスを追及
日本で類をみない広い診療スペース
マイクロスコープ(pico MORA)2台以上完備
動画プレゼンテーション(カリーナシステム)
最新CT&セファロX線撮影機器
最新滅菌機器
最新診断機器
電子カルテ&ビジュアルマックス
...etc


応援して下さる皆様のおかげです!!
本当にありがとうございます感謝


西の端の小さな島から、世界に仕掛けますビックリマーク

10年前にココ生月島で開業する時は、
・自己資金なくて無理
・大学院卒に無理
・そんな田舎で自費診療なんて無理
・予約制なんて無理
・自費の予防歯科なんて無理
・歯科衛生士中心なんて無理
...etc

無理無理尽くしでした。
しかし、今、その1つ1つをクリアーして、来年、次のステージに向けて、大きく動き出しますアップ

furuta.consulting ltd.
白石建設
UKデンタル
アップパートナーズ
SETO
十八銀行
(順不同)
その他、沢山の応援して下さる皆様、
宜しくお願いしますビックリマーク


『私達が受けたい歯科医療を
 そのまま患者さんに提案する。』


変わらぬ理念を追及し続けます上げ上げ

夢をあきらめずに、
追い続ければ、
やはり実現できます!!



明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ





追伸:
 長崎 佐世保 平戸 歯科 痛くない
地鎮祭が終わった直後に、怪しく相合傘で消える二人...

駐車場まで、車を取りに行っただけなんですが、後ろから激写されておりました...