AACD2015 San Franciscoいよいよ始まります♪ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

昨年のオーランドで開催されたAACDは、悪天候のため、飛行機が遅れたので午前様のチェックインでしたが、今回は、大きな遅れもなく無事、お日様が照っている時間にチェックインしました。

2008年、サンフランシスコで開催されたDr.ラムのセミナーの時は、郊外のホテルだったのですが、今回は、ダウンタウンのど真ん中。

レジストまで時間があったので、近場をブラブラしました。
日本語を全く聞かない環境に身を置くのも悪くないです音譜

明日は7時半から朝食で、8時半からセミナー開始です。
こちらの学会は、とにかく朝が早いです。

しっかり学びますビックリマーク

 AACD2015 長崎 平戸 歯科
 AACD2015 長崎 平戸 歯科
 AACD2015 長崎 平戸 歯科
 AACD2015 長崎 平戸 歯科


明日も皆様と共に、良い1日でありますようにニコニコ