JACG(顎顔面咬合育成研究会)にて、ポスター発表を行ってきました! | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

こんばんは。

先ほど、生月島に戻りました。

JACG(顎顔面咬合育成研究会)にて、ポスター発表を行ってきました。

 顎顔面咬合育成研究会ポスター発表

謝辞に書いた文章を掲載します。

長女の主治医でありバイオブロックセラピーの師である末竹和彦先生、矯正専門医として様々なアドバイスを下さる森中和子先生、装置を作製して下さる歯科技工士の山本博英氏、山田泰寛氏、一緒に日々精進してくれるスタッフ達、そして支えてくれる家族、すべての人たちに感謝します。

二日目の午後、末竹和彦先生の講演を聞きました。
毎回、新しい内容が加えられていて、今回もたくさんのヒントを頂きました。
車でわずか1時間のところに素晴らしい師匠がいる事で、バイオブロック臨床を取り組めています。
僕は、本当に運が良いです。

もっと多くのお子さんの未来を明るくするため、スタッフと共に日々精進しますビックリマーク



本日も皆様と共に、良い1日でありますようにニコニコ