とうとう、始めてしまいました... 家の目の前でスタート... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

昨日、とうとう始めてしまいました...

小3になる息子が、やりたいと言いまして...

 釣り1

 釣り2

家の目の前でスタートです。

全国の釣りキチの方からすると、凄く羨ましい場所に住んでいると思います。

こちらに来た当初、イカ釣りは、少しだけやったのですが、ここ数年、竿を持っていませんでした。

もともと凝り性なので、始めだすと、ハマるとわかっていたので...

昔を思い出すため、Amazonで、さっそく購入。

釣りキチ三平(1)/講談社
 

   ¥価格不明
  Amazon.co.jp

今読んでも面白いですひらめき電球

初戦の成績は、

僕が2尾、息子は坊主で、僕の勝ちビックリマーク

写真のように小さい魚でしたので、写真撮ってすぐにリリースしました。

 釣り3

これから、休みの日は、親子対決が、繰り広げられますニコニコ



明日も皆様と共に、良い一日でありますように音譜