点がつながり線に、線がつながり面に。開業して9年を迎えるにあたり... | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

今年の5月で開業して9年になる。

来年は、いよいよ10周年だ。

本当にたくさんの方達の支えで今がある。

本当にありがたい感謝


開業以来、

私達が受けたい歯科医療を
そのまま患者さんに提案する


を実践してきた。


当初は、今まで通われていた歯科医院との違いを説明するのにかなり苦労してきたが、今は、治療を終え、予防で通って下さる方が増え、その方達が家族や周りの方に紹介して下さり、日々充実診療を送れている。

点が線になり、線が面になってきたかなと感じている。

強力にサポートして下さる方とも出会え、今年、スタッフと共に、どんどん医院改革に取り組んでいる。

 カウンセリング

コチラを参照

西の端の小さな島から世界を目指すビックリマーク

1歩1歩近づけていると実感中です音譜


世界に出るためには、やはり英語力。

只今、鍛えております。

大学の先生の本なので、ちょっと難しいですが、夢は世界にと思っている方には、良い本かもはてなマーク

ドクター・ヴァンスの 英語で考えるスピーキング―すらすら話すための7つの思考法/ダイヤモンド社
 

   ¥1,728
  Amazon.co.jp


明日は、家族で、ツツジでも見に行こうと話していたのですが、あいにくの雨模様雨

子供達と部屋遊びしますラブラブ!



明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ