東北大学歯学部新6年生の皆様。6月末に講義させて頂きます♪ | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

昨年、九大時代の大学院の同期でアメリカ留学経験もある優秀な細川講師のおかげで、東北大学歯学部の6年生に講義させて頂く機会がありました感謝

どうやったら歯科医療を楽しむ事が出来るか、僕の経験をお話しさせて頂きました。

おかげ様で好評だったようで、予防歯科学分野の小関教授から直々にご連絡を頂き、次年度も継続して講義をさせて頂く事になりました感謝

 東北大学歯学部非常勤講師

西の端の小さな島の一般歯科医師が非常勤講師をさせて頂き、本当に有り難いです感謝

新6年生の皆さん、
昨年よりもパワーアップして
講演しますアップ


若手歯科医師が、
実はバラ色の人生クラッカー


どうして、そう言い切れるかお答えします。

東北大学歯学部の研修医の皆さんで、お時間がある方は、

6月27日金曜日午後

お会いしましょうビックリマーク

再会出来る先生もいるかなはてなマーク

昨年の反省を踏まえ、今年の懇親会は、早く始める事にしましたので、参加したい皆さんは、予防歯科学分野の細川先生にご相談下さい。

お酒が入ると、あんな事、こんな事もしゃべっちゃうかも!?

日本の歯科界を、みんなで本気で盛り上げていきましょうニコニコ




明日も皆様と共に、良い一日でありますようにラブラブ!