子供達の歯を抜かずに、健康で素敵な笑顔を増やす!バイオブロック治療。 | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

昨日、末竹和彦先生の第1期長崎バイオブロックベーシックセミナーが終了した。

末竹先生に、一昨年の9月より娘の治療をして頂き、小児の咬合育成に最適な方法と僕は実感していた。

是非習いたいとすぐに申し出ると、ちょうど僕と同じように考えていた先生がおられ、昨年4月からセミナーがスタートした。

僕は、全く矯正治療をやってこなかったので非常に不安だったが、不安は払拭された。

末竹先生は、御自身で素晴らしい治療が出来るだけでなく、指導者としてもとても素晴らしい。

僕ら受講生は、一名も脱落せずに卒業する事が出来た感謝

良い師と出会えて本当に僕は運が良い。

これから、もっと日々精進して、子供達を健康にしていく!!

バイオブロック治療は、

単に歯を並べる治療ではないビックリマーク

歯並びが悪い事への対症療法ではなく、その原因となる顎顔面の歪みを取っていく、

根本療法だアップ

歯が並ぶだけでなく、

・アレルギー症状が軽減する
・イビキがなくなる
・目の下のクマがなくなる
・姿勢が良くなる
・お口ポカ~ンがなくなる
・目がぱっちり開き、可愛くなる
...etc


様々な事が起こる。

間違いなく、

口の中から全身の健康に貢献出来るビックリマーク

日本に入って20年以上経つのに、広まっていないのは、本当に難しいからだ。

とても奥が深い。

迷宮に足を入れてしまったが、好んでイバラの道を楽しむ異端児歯科医なので、誰もが出来ない治療を、末竹先生に指導して頂きながら、極めていく。

最後に、セミナーの成果をお見せする。

プライバシーの問題があるので、お顔出せないのが残念だが、お顔の表情が皆良くなっている。

この治療、歯科医師歴は、全く関係ない。

実際、一期生で、誰もが認めるピカイチの結果を出されたのは、歯科医2年目の先生だ。

僕も、もっと上手くなり貢献する。

どんな治療なんだろうと興味を持たれた方は、早急に、末竹先生に連絡された方が良い。

すでに来年のセミナーまで予約で一杯だ。

迷っている間に、時は過ぎる...

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界に近づきながら書く楽しいスローライフブログ-バイオブロック1
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界に近づきながら書く楽しいスローライフブログ-バイオブロック2
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界に近づきながら書く楽しいスローライフブログ-バイオブロック3
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界に近づきながら書く楽しいスローライフブログ-バイオブロック4
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界に近づきながら書く楽しいスローライフブログ-バイオブロック5
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界に近づきながら書く楽しいスローライフブログ-終了



明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ