全国の歯科衛生士の皆様へ『ウチの院長のココが嫌い!』教えてもらえませんか? | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

僕のブログを読んで下さっている全国の歯科衛生士の皆様へ、お願いですよろしくお願いします

4月に長崎の佐世保で講演させて頂くのですが、僕の経験やウチのスタッフ達だけの事では物足りないのではと感じました。

かなりの波瀾万丈な人生を歩んできたので、それだけでも参考になる事があるとは思うのですが、せっかく後2ヶ月以上あるので、急に思い立ち募集してみる事にしました。


・ウチの院長のココが嫌い

・ウチの歯科医院のこんなところが嫌い

・こんなこと止めて欲しい

・これが原因でクリニックを辞めました

・ウチの院長の良いところ

・ウチの歯科医医院のココが好き

...etc


様々なご意見を教えてもらえませんかはてなマーク

教えて下さる方は、

ikitsukisimao@yahoo.co.jp

にメールを下さい。

ただ教えてもらうだけでは申し訳ないので、厳選な選考の上、プレゼントご希望の方は、

1名の方に生月島特産品をプレゼント

させて頂きます。

そのため、最初は匿名で構わないのですが、プレゼントご希望の方は、

プレゼント希望

と一言添えて下さい.

当選した方に、こちらから返信させて頂きます。

〆切は2月下旬です


皆様のご応募お待ちしておりますありがとう(男)



明日も皆様と共に、良い一日でありますようにニコニコ





ウチのスタッフから匿名で
「なちゅてぃーのココが嫌い」
なんてメールが舞い込んだらどうしよう叫び