『歯界展望』117巻2号に登場させて頂きました. | 隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

隠れキリシタンの島で隠れてない歯学博士 高﨑智也のスローライフブログ

歯学博士/長崎大学臨床教授/東北大学非常勤講師
手術用顕微鏡を全ての診療室に導入し、1本1本の歯を大切にします。
歯科衛生士と共に取り組む予防歯科。
裸眼では見えない噛み合わせの調整、痛みが少ない歯ぐき蘇り手術を行っています。

にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村

こんばんはニコニコ

本日,待っていた雑誌が届きました音譜

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-展望2月号表紙

この『歯界展望』117巻2号の目次に,僕の名前を載せて頂いております.

凄い先生達の中に混ぜて頂き,非常に光栄です.

昨年,歯科界の宝クジに当たったようで当選、西の端の小さな島の歯科医に話を頂きました.
背伸びせずに、今出来ている臨床を症例として紹介しています.

自分が普段愛用している松風のGIOMERについてです.

お手すきの時に,GIOMERのこういう使い方もあるんだと,若い先生達に参考にして頂けると幸いです.

 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-展望1
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-展望2
 $生月(いきつき)島在住の歯科医(TOMOYA TAKASAKI)が世界を目指しながら書く楽しいスローライフブログ-展望3

僕は,つくづく,本当に運が良い男だと思います.

最後に,文章構成上,省略されてしまった謝辞を載せます.
たくさんの皆様のおかげで,僕があります.日々,本当に感謝です感謝

謝辞 最後に,来院して下さる患者さん,たくさんの師,一緒に働いてくれるスタッフ,技工士,メーカー,ディーラーの方々,そして家族の皆に感謝し心から味わう日々です.


明日も皆様と共に,良い一日でありますようにアップ


今日のブログ,とあるところを展望調にしております.
気付いた方は,かなりの展望マニア,いや医歯薬出版マニアですビックリマーク
マニア情報として,医歯薬出版の方達の会社から渡されるパソコンは,初期設定から,そうなるようにされているらしいですひらめき電球
お時間がある方は,引き続き,
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村
をポチッと押して下さると嬉しいですニコニコ