個性 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ3帆足です。

この前、某会社の社長セミナーに参加して来ました。


1月下旬にも違う会社の社長さんの話を聞いてきたのですが、やはりどの会社も社長さんは個性豊かだなあ…と思いました。


特にこの前のセミナーでは、

別に背広じゃなくてよかったのに…というか、みんな同じようなのばっかり!!!もっと自分を売り込むために、人と違ったことしなきゃ。例えば、グレーのスーツを着てくるとか、髪だって真っ金金にしちゃいなよ」と言われました。


みんな、勿論唖然です(笑)



本当に個性的な社長さんばかりで、毎回の講演がとても楽しいです。


また気になる講演があったら書いていきたいと思います。