2012年スタート! | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします


お正月 ゼミ3 宮崎敦ですリラックマ


江口さんのブログで初夢の話がありましたが


私の初夢はバイト先でフライドチキンを注文うけて入れている様子でした。笑


ただいま10連勤中なので自然と頭のなかはバイト先のことでいっぱいなのでしょうか?笑



さて、話をかえ

去年を振り返ると本当にあっという間でした。

こうやってブログ更新が出来る喜びとゼミ3の皆とゼミナールの活動を一緒に行えた事

ゼミ全体でゼミナールの活動を行えた事


本当に嬉しいですビックリマーク


もし、ゼミ入ってなかったら俺、「どんな学生生活をおくっていたのかな」と


だから、田中先生、田中ゼミのOBの方々、ゼミ4の先輩、ゼミ3、ゼミ2、ゼミ1と


「みんなに感謝の気持ちでいっぱい」


ゼミ3面接のあの日が、自分にとっての人生の転機ともなった。



2012年も


謙虚な気持ちと感謝の気持ち大切にする。



そして、ゼミ4の方々とは残りわずかとなり少しでも思い出をたくさんつくっていきたい


2011年も色々と相談にのってもらい本当にありがとうございました。ありがとう


また2012年もご迷惑や心配をかけるかと思いますがよろしくお願いいたします。


皆様、よいお正月を鏡もちおぞうに。しめかざりかどまつ。