感謝の1年 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんばんはo(^-^)o

ゼミ2長谷です☆


皆さんどんな大晦日を過ごされていますか??

私は学校が終わったとたん風邪を引いてしまい

今日ついに熱も出てしまったので、ずっと寝込んでいました(泣)


久しぶりに風邪をひいたのですが家族がとても心配してくれて

改めて家族に感謝したいと思いました( ´艸`)


田中ゼミナールも同じです。

田中先生、ゼミ4、ゼミ3、ゼミ2、ゼミ1の皆さんが

アドバイスをくださったり、連絡をくださったりして

充実した一年を送ることができました。

ありがとうございました!!


常日頃から感謝の気持ちを忘れずに

来年も頑張っていきます!!


それでは良いお年を~♪