優勝ワズ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

月曜日担当中倉です。
インカレ優勝したよね?

うん。したみたい。

実感がない笑"

ただ言えるのはありがとう。

関わってくださった皆様。

ありがとうございます。



勝負は勝てたけど。

プレゼンには負けた。
それは拭えません。笑"

プレゼン大会ゼミ2に及ばなかったので実質ゼミ2が西日本最強ですね笑"

まだまだ俺らは伸びる。

これから論集頑張りましょう。



出逢いは夢のはじまり。




ちなみに
今日明太ワイドに
インタビューされました。
26日です(^-^)/
出てるかも知れません。
みてください。





iPhoneからの投稿