スタバよりコーヒーがなくなるのか? | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ4の増戸です。

私の前半の”ボヤキ”みたいなことを書いていますが,いったいどれくらいの人がこの”ボヤキ”に共感され,ツッコミを入れてくれるだろうと,ちょっと最近考えています。
何か,突っ込めそうでしたらコメントよろしくお願いします。

さてさて,今日はスタバに関するニュースを発見しました。それをちょっとだけお話しましょう!

スタバ…というと,スターバックスコーヒーをイメージしますよね。
しかしながら,そのスタバが新たなドリンクを考えているというのです。
アメーバニュースによると,アメリカのスターバックスではコーヒーではなく,今後フルーツや野菜ジュースをメインにした店舗展開を行う予定だそうです。

日本では何時頃お目見えするのでしょうか?

ちょっと楽しみです。

脱コーヒー!? スタバが乗り出す新ドリンク
世界最大手のコーヒーチェーン「スターバックス」が生ジュースのチェーン店をオープンする計画を立てていま..........≪続きを読む≫ ではでは。

増戸 隆太