田中先生との出会い | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


杉です。

今日は田中先生との出会いについて書きたいと思います。

おそらくみなさんと同じだと思いますが、マーケティング論Aで先生のことを初めて知りました。

講義ではみなさんが感想などで書かれているように生徒思いの熱い先生だという印象を受けました。先生の講義を受けることが出来て良かったと感想に何回も書いた覚えがあります。
もう二年前のことですね。

マーケティング論が第二回くらいまで進んでた頃、ある時先生と教務課の前の通路ですれ違いました。

その時先生の方から僕に挨拶をしてくれました。

本当にびっくりしました。

中央会館の大きな教室で大人数の中、講義が行われていたので僕の顔なんて覚えていないだろうと思っていたからです。

本当に嬉しかったです。

その後先生のブログのことを知り、全ての記事を読み漁りました(笑)

先生のブログからもいろんなインプットがありました。

先生のゼミに入ったのも半分以上先生自身に惹かれたからです。

以上、先生との出会いのお話でした。

photo:01



それではまた!