大阪府知事選挙 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


 こんばんは。
 川口です。



 今日行われた大阪での選挙
 かなりの投票率だったのではないでしょうか。


 ツイッターでも
 「選挙いってきます」
 といったツイートが数多く
 見受けられました。


 結果は市長選で
 橋下徹氏が当選
 府知事選で
 松井一郎氏が当選

 となりました。


 投票率は60%を上回りました。
 

 政治への関心が高まっているのではないでしょうか。



 今日はこのへんで


 おつかれさまでした。