一週間がたちました | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

おはようございますニコニコ

先週の今頃は大阪に行っていた
時間ですね

出発!!






くましゅん、と電車のなかでプレゼン練習したり




会場ついて




昼にはたこ焼き、たこ焼き音譜

そして、プレゼンをしてきました!!

楽しみと不安がたくさんありましたが

自分達がもてる力はすべて出しきれたと思います!




やましゅん
帰りの電車のなかで、疲れて
アイスをでこの上において寝てますヒヨコ

話しだいぶ、盛りました



金曜日に予選突破のお知らせが来て
本当に嬉しかったです。

これからも田中ゼミ3、頑張っていきましょうビックリマーク








帰り博多駅につき、イルミネーションがとても綺麗でした。



Android携帯からの投稿