田中ゼミに新たなメンバー ~縦と横のつながり~ | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

こんにちはOちゃん
ゼミ3ゼミ長の宮崎敦ですusa2

昨日、1年生のゼミ面接が行われました。

以前、田中ゼミのOBの先輩が後輩の面接に立ち合って

『どういう後輩が入ってくるのか?自分の目でみたい』などと言っていて

そういった先輩の姿を見て

自分もそういった事がしたいと思い、今回は自分がそんな立場になりましたリラックマ

大学生活早い事で3年目です・・・

何となくでこの大学に決めたのではなく

高校時代
オープンキャンパスで2回来てからの影響がある!

だが入学当初は将来の事など考えてなく『学校になれる』『人脈づくり』など

この2つしか考えていなかった気がする・・・


面接に来た1年生は将来の目標、目的の意識が高く、1年生の頃の自分では考えられない事など
考えていましたね。

そんな自分は色々と考えさせられる1日でした。

理想の先輩のイメージにあがった事があります!

・コミュニケーション力

・厳しさ反面優しさがる

・こういう人についていきたい


などと


自分が1年生に聞いた質問の答えです!

私も含め他の皆さん方も頑張っていきましょう!

経営学部1のゼミ・・・
いや九産大1・・・
福岡1・・・
九州1・・・




いやいや

全国1の


・行動力があるゼミ生
・先輩と後輩の繋がりがあるゼミ生
・将来に夢や希望を持っているゼミ生
・他大学に負けない物を持っているゼミ生


そんなゼミにしていきたいと思っています!

何処で評価すると?っとふと思いました…(笑)いや正直自分も分かんないですうう

1つ言える事は自分達は分からなくても色々な活動をするうえで

『必ず誰か見ている』

そう私は思っています!

以上で終わりたいと思いますぞう