販売する場所… | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ


ゼミ4杉です。

またアルバイトの話で恐縮なのですが…

テナントが入るにあたって場所がとても重要なのはいうまでもないと思います。

うちの売場でもよくお客さんが通る場所とそうでない場所が、やはりあります。

ですが入る場所は決まっているので一旦そこと決まると一週間、その場所での販売になります。



あるとき場所のことを業者の方と話していて、売場が回転すればいいんだという意見がでました。

催事場は柱を囲むようにしてできています。

業者の方は笑っていましたが、僕はそれだ!と思いました。

いつかそんな売場ができれば楽しいですね。

次は江口お願いします。