学生論集が完成しました。。。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

花粉症にやっと出口が見え始めてきた私、ゼミ3の増戸です。

先日、3月22日(火)に九州産業大学では、卒業式がありました。
詳しくは、こちら

田中ゼミでも、先輩方が卒業をされました。
ご卒業おめでとうございました。

さて、以前プレゼン大会出場の話がありましたが…
そのプレゼンで話した、内容を学生報告集というものを実は陰ながら作っておりました。
というのも私がではなく、ゼミみんなが実は関わっており、最終過程を私が手伝いをして編集しました。

そして、その学生報告集が無事完成いたしました。

是非
学校にお立ち寄りの際は、ご覧いただければと思います。
田中信裕ゼミナール-学生論集1

また、報告します。

ではでは。