明日からじゃない。そう思った今、たった今からやるしかない。 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

お久しぶりです。ゼミ2あつしですどーも


田中ゼミの皆さんお元気ですか??私は元気です(笑)


最近、2月に入りだいぶ暖かくなりましたね


しかし・・・インフルエンザが全国的に警報みたいなので手洗い、うがいを心がけていますガチャピン&ムック


さて何を書きましょうか


2月は逃げる月


3月は去る月


と小学校や中学校の先生が言っていたような気がします


バイトでの出来事では先輩が次の進路に向けて退職したり


新しい後輩が入ったり


これからの月は出会いがあれば別れもある


田中ゼミの先輩達との交流も残りわずかになりましたが


寂しいですね




それでは最後に一言










このブログを見た田中ゼミの方・・・



是非


是非


是非









皆さんブログ書きましょう!!