2011 | 田中信裕ゼミナール

田中信裕ゼミナール

福岡県 東区 九州産業大学 

経営学部 産業経営学科 国際経営学科

田中信裕ゼミナールのゼミ生による活動報告ブログ

ゼミ1の川口健太です


もう新年を迎えましたが昨年の反省として。


まず2010年を迎えたときには自分はAO入試だったので入試は終わっていてスクーリングを受けたりしていました。

僕にとってはAO入試も大きなものでした。

面接というものを人生でしたことがなかったので先生たちに相手をして頂き、放課後は毎日、自己アピール書と面接の特訓でした。

今となっても非常にいい経験ができたと思います。


経験という面で考えると今年は初めての経験がいっぱいの年でした。

高校生から大学生となり、高校の時点から義務教育から外れてはいたけどさらに大学は自主的になにか行動しないと本当に時間がもったいないと実感しました。

今でも時間が足りないと感じることが多いけど、大学を卒業してからのことを考えるとこんなに時間が有効に使えるのは今だけだと思います。


今年は2010年でできなかったことから始め、自分が今考えるやりたいほとんどのことをやり残さないように過ごしたいと思います。


それでは今年もよろしくお願いします