キャプテンブルース 天国の海ツアーに行ってきたぞ! | 日本旅行ハワイ現地スタッフブログ

テーマ:

ハワイの大人気オプションの1つ

キャプテンブルース 天国の海ツアーいかり

に行ってきました。

 

ホテルでピックアップしてもらい、いざカネオヘ湾のヘエイアケアハーバーへ!

ピックアップに来たドライバーさんもとってもいい人で一生懸命色々と説明してくれました。

送迎車の社内では、免責同意書にサインをします

 

 

ワイキキから約50分位でへエイアケアハーバーに到着!

ボートに乗り換え、サンドバーを目指します。

リーフシューズ以外は、ビーチサンダル等も含め、

ハーバーに置いていかなくてはいけませんよ。

 

 

見えてきましたサンドバー!!

海の色が違うのわかりますか?

 

この透明度!

癒される~!

 

お魚くんも良く見える~うお座

気持ち良さそうに泳いでますね

サンドバーに到着したら、皆でサンドバーウォーキングへ

海の真ん中を歩けるなんて、本当に気持ちいい~

海の真ん中でぱちり!記念撮影

さらに進むと、さらに浅くなってきました。

サンドバーの浅さは、潮の満ち引きにより異なります。

この日の海面の高さは、ももから腰の高さぐらいまででした。

しばし、サンドバーウォーキング足足を楽しんだら、

希望者は、スノーケルへ出発!!

出発前にスタッフの方がスノーケルやライフジェケッとの装着方法を

ばっちり教えてくれ、チェックしてくれるので安心です!

 

スノーケルでは、カラフルなお魚や海ガメも見る事ができましたよ!

うお座 うお座 うお座 うお座 うお座 うお座


スノーケル後はボートに戻って、しばし休憩~
お楽しみの朝食です。

 

 

 

 

サンドイッチパン、サラダ、スナックなど、見た目もゴージャス。

お味もVery Good !! グッ

 

お食事の後は、各自好きなように時間を過ごせるのが、

キャプテンブルース 天国の海ツアーの良いところ。

思う存分、思い思いにサンドバーを満喫できます。

 

ボートの上で、自撮りしてみたり。

景色がいいから、写真とりたくなっちゃいますよね~。

パドルボードに挑戦したり、浮き輪でぷかぷか浮かんだり

この日は、お昼に近づくにつれ、さらに浅瀬になっていきました。

潮の満ち引きって不思議ですね。

 

まさにインスタ映え間違いなしのお写真が撮れますよぉ

 

自然に癒された一日でした。虹

あーまた行きたい!おいしい

 

午前のツアーとBBQランチを楽しめる午後のツアーがあります。

お申し込みは、こちらまでどうぞ↓↓↓

 

たいよう。午前のツアー  

キャプテンブルース 天国の海ツアーいかり

 

お天気サンサン午後のツアー  

キャプテンブルース 天国の海/BBQランチと海ガメウォッチングいかり

 

 

(2018年1月現在の情報です。予告なく変更になる場合があります。)

 

 

by Gobo-chan バナナ発見

 

 

日本旅行ハワイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス