KBOS 天国の海「サンドバー」に行ってきたゾ! | 日本旅行ハワイ現地スタッフブログ

テーマ:



カネオヘ湾のサンドバーツアーといえば、今とっても大人気で、

予約が取れない日もガーン・・

一度は行かねばと思いながら、ハワイにいるにも関わらず、

行った事がありませんでした。あせる

今回、良い機会に恵まれとうとうサンドバーデビューです!

KBOS天国の海 」ツアーに参加してきました。


HEEIA KEA BOAT HARBORに到着すると

KBOSのスタッフの皆さんが明るくお出迎えをしてくれましたおんぷ



船内は広くて目、ゆったりしています。
まずは、コーヒマグカップ*紅茶紅茶ドーナツドーナツで腹ごしらえ!





メインボートで、停泊位置まで移動します!

なんと大きな虹虹が見えるじゃないですか?

歓迎されてるぞ!私達。チョキ


私達が参加した「KBOS天国の海 」ツアーは、

サンドバーウォークと海がめウォッチとスノーケルが

セットになったコースです。

この他にも


というサンドバーとその周辺でオーシャンスポーツをするコースもあります。
Notice! こちらのコースにはサンドバーウォークは含まれません)

メインボートが停泊位置に到着したら、それぞれの班に分かれて、出発です。






私達が最初に目指したのはもちろん、サンドバー!


サンドバーに近づいてくるとそこだけ、海の色が違うんです!

キレイでしょ?




サンドバーに着いたらお散歩です。

みんな記念撮影をしたりしてのんびり楽しみます!

この日、海面はひざ上ぐらいの高さでした

周り一面海なのに真ん中に立っているのが不思議な感覚~!

WARNING潮の満ち引きにより海面の高さが変わります)





サンドバーを満喫したところで、ボートでメインボートに戻って小休憩。


そしてお次は、またボードに乗って今度は、ウミガメウォッチングに出発です!


スタッフのお兄さんが、「ウミガメさ~ん、顔出して~」と声をかけると

なんと、ウミガメが顔を出すんです!

「ありがと~!」

「ウミガメさ~ん、顔出して~」 するとまたニョキっと顔を出して

くれるんです!

「ありがと~!」

これの繰り返しで、何度もウミガメさんを見る事ができました。

スタッフのお兄さん方ありがと~!


あ~かわいかった。癒された!


写真の中央下の方にウミガメさんが顔を出してるのがわかるかな?


ウミガメウォッチングをしながら、ボートからパンを投げると、

お魚がたくさん寄ってきました。

海が透き通っているので、ボートの上からでもよく見えましたよ。


ウミガメウォッチングの後は、メインボートに戻って、

スノーケルにチャレンジ!






ちょっと泳いだだけで、カラフルな魚がたくさん見れて大満足!

エサのパンを持っていたので、魚に包囲されてしまいました。akn



スノーケルを存分に楽しんで、ツアーは終了。

のんびり、ゆったりしたツアーだったので、私は大満足でした!

日頃のストレスから解放されて、本当にのんびり楽しめました。hime

せかせかしていないのが、良かったな~おいしい

毎週末サンドバーでのんびりしたいなぁ。(願望)

のんびり派には「KBOS天国の海 」ツアー、


がっつりアクティブに楽しみたい!という方には、


がおすすめです!



(2014年1月現在の情報です。予告なく変更になる場合があります)

by Gobo-chan バナナ発見




ペタしてね

読者登録してね

日本旅行ハワイさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス