保護犬の会 ありがとうございました | GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

GO!保護犬GO~知る・見る・伝える→殺処分ゼロへ~

静岡県御殿場市の個人ボランティア 
山の中で5年間、狭いケージで生かされてきた小山町多頭現場出身の犬の幸せさがし、問題を終息させ無事に終わりました

フィラリアでもシニアでも雑種でも、幸せにしたいと頑張ってます



短いお礼ですみません


昨日は 雨の中 ご来場いただいた皆様
ありがとうございました!


里親さんのご紹介で
ご縁が決まったり


うれしい楽しい会でした


先日 亡くしてしまった会津くんも
ひっそりと 参加させていただいてました


うちの猫たちが
お骨にスリスリするので


お骨袋の口の部分が うすら汚れていて
今まで全く気づかずにいました
会津くん、ごめんね


おひさしぶり!のアロハ、ラニちゃんに会えて
嬉しかった~


東京からも
オースケ(なおすけ)君 たみお(雫石)君ママ、おたるママさんが

ぐまっちさんや カニちゃんママの乗り合いで参加してくれたり

本当に 里親さん同士の交流が温かいのです


明ちゃんママぶぶさんも
駆けつけてくれて
フリマのほうを 支えてくれていました


ユキミさんは 
だれよりも大きな声で 場を盛り上げてくれたり


一人一人 人数が少なくても
頑張ってくれていたスタッフのみなさん


本当にお疲れ様でした



大盛況で終了できましたこと
お礼申しあげます



会場を提供いただいているミツワ自動車様
この場を借りまして感謝いたします



頭痛のため
このへんで…


いつもポチッありがとうございます。励みになってます。絵:ぴーパパさん
 

*****